見出し画像

2日連続、元彼の夢を見た。

初めて付き合った人と、
初めて性交した人。

1人目と2人目の彼だ。

夢は不思議で、
1人目の彼と楽しく話している最中に
2人目の彼が来て、私に優しくキスをし、
私が、振り払おうとしても、永遠と誘ってくる。
そのうち1人目の彼が、見ないふりしていなくなってしまう。

そのあとは覚えてない。

想い出すことがある。
1人目の彼とは中学3年生のころ付き合った。
手を繋いだこともないけども、
友達の輪が一緒で、カラオケに行ったり、
映画を見たりしていた。
初めての彼氏だったので、
学校で顔を合わせるだけでもドキドキしていた。
会話がなくとも不思議と幸福感に満ちていた。
いつもいい香りのする人だった。
まつ毛が長くて薄茶色の綺麗な目をしていた。


2人目の彼は、高校2年生のとき付き合った。 
優しい人だった。
外出することはあまりなく、
彼の家で過ごすことが多かった。
私に経験がないことを知って、
私にそういうことを、たくさん教えてくれた。

付き合って1ヶ月くらいたったころ、私は
初めて性交をした。
時間をかけて教えてくれたので、初めて
一つになった時は、不思議と
私の体は、彼を心地よく受け入れた。 

もっと欲しい。

というくらいに。

とても優しいキスをしてくれる人だった。
電灯を見ると、
なぜか涙が出て来てしまう人だった。


やっぱり、"初めて"の人というものは
忘れられないものなのか。

今付き合ってる彼に罪悪感を少し抱きながら、
密かに、忘れたくないとも思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?