見出し画像

【毎日投稿】今日は外へ🛵バイクにリアボックス装着🧰

今日は午前家のことして
午後からお買い物や個展の撤収やご挨拶へ行ってきました🥴

ワークマンへ行って夏の日焼け対策グッズを買い
個展をさせていただいたゲストハウス君彩家さんへ行き撤収とご挨拶
その後晩御飯の買い出しして帰宅🏠

そして友達にお願いして
以前からつけたかったボックスをバイクにつけました😳

これでフルフェイスも持ち出せます😳
仕事のにもつ載せるのに工夫がいりそうだけど

積載量増えてやれること増えて感激🥴

明日は家作業といけたら夜釣りに行こうかな🤔🎣



コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸