見出し画像

【カメラのお仕事】初個展 写真展『真純』開催


この度初めての個展を開催します😊


カメラのお仕事を開業して1年が経ち
何かカメラマンとしての形を残していきたいと思い
この度写真展『真純』を開催できることになりました。

普段フリーカメラマンとしてお仕事をさせていただく中で
自分は写真家ではなくカメラマン

そう思いながらカメラを握ることが多かったんですが

人間欲が出るもので
写真家としての活動もしたいと沸々と思っていました

今月の5月21日で36歳になります

新しいスタートを新しい動きでという気持ちもあって
個展をすることにしました😊

【詳細】

写真展DM

写真展『真純』

日 程 2022年5月22日〜6月12日まで
    9:30〜18:30 (バータイム営業時は22:00迄)
開催地 緑橋ゲストハウス 君彩家1階展示スペース
    大阪市城東区東中浜6-9-6
    最寄駅 地下鉄 中央線 緑橋駅徒歩7分
           今里筋線 緑橋駅徒歩9分


いろんな人に見ていただきたいです😊

今の僕のいいと思ったものを共感していただけると嬉しいです😊


こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄

初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩





コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸