見出し画像

【毎日投稿200日突破】note開始して200日が突破しました😊ダイエット企画のご報告


本日ノートを開始して200日になりました😊

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます😊


たまに忙しかったりで日付を超えてから投稿してしまうこともありましたが
寝るまではOKという自分ルールの元ゆるくやってます😊


毎日何かを続けることって慣れない自分位は大変でした😓

けど今年は変化したい年やり切りたかったんです😊


とりあえず目標は365日😄


折り返しには来てますので続けること継続することによって獲れたものなど最終まとめて行けたらと思います😄


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット100日企画

こちらも終了しました😆

結果

【ダイエット記録】5月6日〜
◇スタートデータ
体重:107.2キロ
体脂肪率:33.0%

◇100日目 8月13日
体重:98.1キロ ↓9.1キロ
体脂肪率:27.7% ↓5.3%


今回の目標は
食事だけでなく食べて運動して痩せる

正直にいうと後半の20日間はジムにもあまり行けてなくて
体調が悪くなる日もしばしば、、、

けれども自重でできる簡単なトレーニングとかは続けながらできたので
仕事をしながらでもボディメイクできるのが少しは証明できたのではないかと思います😊

今後はというと、、、

まだまだ続くよボディメイク😆w

目標はあと20キロ減
80キロを切りたい😊

今年はいろんなことが変わったって思えるように
身体、仕事、中身
全てプラスにできるように😊


応援していただいた皆さん
本当にありがとうございます😊


ちなみに参加していたダイエットフェス
『FITFES』

2大会連続で参加して今回の結果は、、、

予選通過しました😂

画像1

画像2

画像3

全体で言うと18位での予選通過でした😊

今回は体重はなかなか落とせなかったですが
体脂肪を減らせたので見た目の変化ができたんじゃないかと思います😊

最終結果はまだ出てませんので
出たらまた報告いたします😊


これからもよろしくお願いします😊



コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸