見出し画像

【毎日投稿】ブラックフライデーで買った撮影機材😆

こんにちは!大阪でカメラマンをしているうっつ(内田真純)です😄


初めましての方はこちらの記事もどうぞ🤩


さてさて本格的に寒くなってきましたね😀

作業部屋が寒すぎて膝掛けが手放せません😂


さて本題ですが、、、

Amazonブラックフライデーセール!!


皆さん何か買いましたか?🤔


僕はセールが始まったら買うもの決めていました😄


それは、、、


撮影機材🤩📸


だって安い時に買わないともったいないじゃないですか😆


今回買ったのはストロボ💡


今僕はゴドックスというメーカーのストロボを使っているんですが
ずっと買い足したくて今回やっと買えました😆


というのも
先月カメラのボディ買って
先々月は普段用のカメラ買って、、、

などしてたら出費が嵩んで😂w


ストロボって結構なお値段します😀

まそれでもゴドックスは安いんですが🤔


今回買ったのはGodox AD200Pro

画像1

通常販売価格は45000円ほどですが

なんとブラックフライデーで、、、


35000円!!!!!


1万円も安くなっていました😆

余った予算でスタンドなども買い足せました😊


生活的にはカツカツですが

それども撮れる画の幅が増えるのであれば必要な投資😊


その分仕事入れてしっかり稼ぎます😆📸


今回買い足したことでのプラスは、、、


クライアントさんの要望に答えることができる


仕事するにあたって本当に大事なこと🙂

一つ一つの仕事を真摯に真面目に取り組むことで
縁がつながっていく😊

出す時は出す
抑えるところは抑える🤔


今月は自炊も強化していこうと思います😊


ーーーーーーーご案内ーーーーーーー
◇あなたの笑顔のお手伝いさせてください😁


□プロフィール撮影プラン

・撮影人数:1人
・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都
 公園、街中、ご自宅        ・撮影費用:15000円
・納品枚数:15枚
 
      ※16枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し


□店舗料理写真撮影プラン


・撮影時間:30分〜1時間
・撮影場所:お客様ご希望の場所 大阪、兵庫、京都 店舗等
      ・撮影費用:15000円

・納品枚数:商品数 X 枚
 
 ※15枚目以降は1データあたり500円
・納品形式:データでのお渡し


□家族orカップル撮影プラン


・撮影人数:2〜5人
・撮影時間:30分〜1時間

・撮影場所:お客様ご希望の場所
 大阪、兵庫、京都

・撮影費用:20000円

・納品枚数:20枚
 ※21枚目以降は1データあたり500円

・納品形式:データでのお渡し



コツコツ毎日投稿していきます😄 何かあなたの生活に寄り添うような記事が描ければと思います😊 サポートしていただければ嬉しいです😊📸