見出し画像

【無料 初夢と瞑想会!】のお知らせと年の瀬のご挨拶

今年も皆様には大変お世話になりました。

2020年はどんな年でしたかね?
今年は個人的に
引っ越しもしましたし
電話番号も、ハンコも変えました。
 
仕事では
〈チーム瞑想〉の内容も
よりグレードアップできたりと
充実した年を送ることができました。

来年はKindle出版も
間近に控えており
さらに社会に役立てる
仕事に取り組んでいきます。
  
ということで!
1月2日に早速
イベントをやります!

正月の初夢を解釈して
波動の良い年を作っていきましょう^ ^
 
以下
詳細となっております。
それでは、
良いお年を〜〜!



【無料 初夢と瞑想会!】のお知らせ 
〜ハッピードリーム = ハッピーライフ!!〜
 
メルマガ読者限定!
新年のオンライン瞑想会を行います。
 
皆さんの初夢をシェアしていただき
解釈をしてみましょう!
 
その後、新年を加速する
〈シヴァ十字瞑想〉を行います。

2020年の余韻を活かし
2021年を楽しく歩んでいきましょう!

・気になる“初夢”を解釈したい!
・2021年の抱負に役立てる
・インドの神様が好き!
・飛躍する年にしたい!


〈詳細〉
◎大人気ドリーミングメソッド講座や
チーム瞑想を
受講済みの方も
まだ受講されたことがない方も
お楽しみいただける内容です。


〈瞑想の内容:シヴァ十字瞑想〉
インドの最高神である
シヴァと繋がり
響き合う瞑想を行います。

十字とは
縦〈天地〉と横〈日常生活〉の意味で、
皆さんの初夢の情報が
皆さんの2021年に役に立つように
という意味があります。
 
シヴァと共に行うことで
新年を力強く、
そして楽しく
歩んでいけることでしょう!

: : : : : :

〈日時〉
2021年1月2日(土)20:00〜21:30

〈参加方法〉
zoom

〈参加費〉
無料

〈メルマガ登録と同時の申込み〉
下記URLよりお申込みください。
→ https://pro.form-mailer.jp/fms/d0b493ef214761

※お申込み後に参加者の方には
  リンク先を追ってお知らせいたします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?