見出し画像

2023.12.04 うまく行かない時期を乗り越えるのは

FPまさとものお金の習慣改善、10行で教えます。
10行だけ読んでください。

仕事でもプライベートでも新しいことをやってまたけどなんかうまくいかないと思っている人に役立ちますよ!

今日は「うまく行かない時期を乗り越えるのは」です

↓ここから10行↓
お金の管理を始めたり、お金のことを考え始めるようになったとき、なかなか続かなくて挫折してしまった経験ありませんか?

新しいことを始めると必ず目に見える結果が出ない時期があります。それを乗り越える要因は何か?という話です。

目標や目的が大事だとよく言われますが、実はそれよりも大事なことがあります。

それは仕組みです。目標よりも仕組みによって結果が出るまで続けることができるんです。

以上です!

#習慣化 #日常 #習慣 #自分磨き #改善 #お金 #貯金 #投資 #投資信託

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?