見出し画像

夢の実現と誕生日とあっけない自分。

こんにちは!!久々の午後から休日にやりたいことをほぼ済ませた自分は

のんびりnoteを書いています。

8月も終わり、少しづつ暑さも落ち着くと思いきやまだ暑い。

残暑である。まだまだ暑い。

 先日、25歳の誕生日を迎えました。

もう25歳か、まだ25歳なのか考え方で良くなる。

自分、25歳アラサーの仲間入り。

彼女と誕生日が近いもので一緒にお祝いしました。

生まれて初めて、家族や友人でもない大切な人に祝ってもらった誕生日。

これほど幸せな思いは初めてだったので、感情がごちゃごちゃしていたのも

また事実。

誕生日ケーキにロウソクを立てフゥっと消す。小学生の頃を思い出す。

社会人になって誕生日なんて家族や、まだ覚えていてくれる友人数人くらい

から祝われれば十分だったけど。


今年はどうやら違うみたいだ…


誕生日をプレゼントとして、TDSに行くことに。

 

 昔からディズニーはすごく好きで、子どもの頃は戦隊モノやポケモンに

ハマるのが男の子だと思うのだけど自分はディズニーであった。

もちろんアトラクションに乗りまくるのが小・中学生の楽しみ方だと思うの

だけど大人になったいまはパーク内を散歩してお酒を飲む。

あとは、キャラクターと写真を撮ったりするのも楽しみの

一つにもなった。


学生カップルは、制服を着てディズニーシーやランドに行っていたが自分は夢のまた夢なのであった。


まるで、ショーウィンドウから眺める景色のように果てしなく遠い憧れ。


いつか彼女と…


そう思ってた自分に夢が叶った!!!!!


でも、叶ったら叶ってあっけないような…..モヤモヤ。


叶ってしまったら呆気ないのか??


答えは違う。

彼女とディズニーに行くことが

ゴールではなかったということだった。


色々な場所で楽しんできたからどこに行っても楽しいってことを


痛感させられたのである。



素敵な誕生日を本当にありがとう

今年は友人にも会え、忘れない1日に。


 自分から彼女への誕生日プレゼントは、プーさんのぬいぐるみでした。


欲しいと言われたが、家に置く場所がないとのことで今は自分の家に。


どういうことだろうか…


  話は突然変わるが、今日セブンイレブンの店員さんに
私服を褒められウキウキです。

疲れたのでまた。

25歳になってもよろしくです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?