見出し画像

『降り続く愛を···』

煙草の匂い 染み込んだ部屋
いつからだろう 心地よかった
窓に触れると 指が凍えた
だけどあなたが隣にいるから···
降り出した雪よりも清らかな愛で
あなたは私の心を離さない
降り出した雪よりも清らかな愛で
あなたは私の心を離さない


路上で踊る あなたのことを
いつからだろう 好きになってた
肩にもたれてモミの木見てる
だけど不安な気もちもあるのよ
降り続く雪のよう果てしない愛で
あなたは私の体を包んでく
降り続く雪のよう果てしない愛で
あなたは私の体を包んでく

降り出した雪よりも清らかな愛で
あなたは私の心を離さない
降り続く雪のよう果てしない愛で
あなたは私の体を包んでく

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること