見出し画像

ちょっとした車の話 

先日 イカガワシイ車の商品を買いました。
実に興味深いモノですが
購入の際に 色々 手違いがあったので 意外に面白かったです。
それに伴い NOTEで 検索を掛けてみたところ
全く記事になっていなかったので
これ チャンスと今 感じてるところです。

試しに 事前に書いてると 言った処ですが
効果と トラブルになったことなど 書ければなぁ~とか
思っとります。

効果があれば 全然 自分に一銭も入ってこないが
宣伝できるかも・・・って感じです。
実際は 見る人が少ない 自分のNOTE で効果など 微塵もないって感じ
ではありますが

トラブルが 注意点と言っても過言ではないので
もし これから 爆発的伸び率で 売れていく可能性も
無きにしも非ずなので
一発目の記事という事なら 尚更であります。

あれなら すこし製造元に どうすれば良いかを聞いてみたいとも
思ってます。相手方が少ない人数のために難しいかもしれませんが
趣味と実益?を兼ねて
いいんじゃないかなぁ~と 書きながら思ってます。

ホームページ、本人談などで 過度な告知や 話をしないのは
商品の価値、信ぴょう性に疑いの目を生まない為だそうです。
これは「丸山モリブデン」販売の従業員の人も言っていましたが

若干の不親切感が拭えない事もある、と思う部分が出てくるので
中々 営業と言う宣伝は難しいと 他人ながら 思います。

これも 一応聞いた事をその時に まとめたモノです。
まぁまぁ 読まれているみたいで6000ビューぐらいは言ってます。

まずは 取り付けた商品が 実際に実感できるくらいである事を
願うばかりです。
それでないと 書く意味が無い
いや 無ければないで書く意味はあるけど
販売元の人と 話せたので 出来る限り
応援したい気持ちですので どうか 話が面白いようになるように
効果が 分かるように出て欲しい

それだけです。

冒頭 イカガワシイと書きましたが
商品が「ヒューズ交換で馬力アップなど性能が上がる」 
それに対して一般整備士、全般の意見が「効果が上がるなんて嘘っぱち」
それが 世間の一般的イメージで 「イカガワシイ」モノになってしまう。
一応 実証してデータとして効果はある。
それが 買ったユーザーが どこまで感じ取れるのか?
そういう事なので

記事は書いたので 追加で載せました。
長期テストの結果が ネットでは 見かけないので自分でするしかない
のねぇ~~~(∩´∀`)∩

この記事が参加している募集

私のイチオシ

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。