【Cycleshopashiviva 】2024年1月第3週キッズトレーニング成長記録。成長の速さ。

Kids Club Ashivivaのキッズトレーニング成長記録動画。

子どもの頃に自転車との向き合い方が変われば必ず生涯スポーツ道具としとも、プロスポーツ選手としても自転車を見れるようになる。


子どもが【やりたい!】というのが一番だけど、ママチャリとして活用していたらそう見れることも、思う事もない。


【やりたい!】【プロスポーツ選手】活躍する!と思える環境は、宇都宮市台新田町や江曽島町、横川地域、陽南地域にはあるよ!って発信していかなければ。


先ずは、一般車で【こんな事出来るんだ!】がスタートです。

ロードレーサーやクロスバイクはその次のステップで良いんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?