【Cycleshop Ashiviva】2024年5月第4週キッズトレーニング成長記録。レース参加して見つけた課題!

結果は大切です。

失敗だろうと成功だろうと。そこで辞めずにしっかりと目指す自分に向けて進んで、応援してくれる周りの人への感謝とその気持ちを力に変えること。


大人になるにつれて、【疲れる】【大変】【成功の保証】を引き換えにして行動出来なかったり、しなかったりしていく。

そんな大人は、応援する側に回ってみるといいんです。

自分の力が、相手の力になる。そして、自分もその力をもらい溜め込んでいつしか自分も何か一つ行動起こしている自分になる。


行動しなくても良いんです。

今回の大会、優勝も入賞もカテゴリー上がって苦戦した人もいる。


だけど、それは結果でありそこまでの過程やチャレンジが子ども世代は大切です!

皆んなカッコよくて、気持ち全面に出して良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?