ベテランの集中力。


【Ashiviva】沖縄へ。。。チャレンジしにきたー!ただ今調整中。普久原のチャレンジを明かす!
https://youtu.be/onzuqnvhYV0

沖縄入りの前週に全日本選手権へ広島へ。

広島から宇都宮に戻り、中2日?3日?で沖縄入り。

正直物凄く調子が悪かった。全日本選手権を前半のピークに持ってきていたから当たり前ですが、全日本選手権は私の出来る範囲を超えていた強度。

多くの収穫はありました。

それから、先週はロードレースの予定が台風で延期になり、ロードレースはもう資金的に参加は出来ません。

調子の悪さ、15年のブランクのあるトラックレース。

どうするのか?どうしたら良いか?ブランクを埋めるには?なんてずっと自問自答しながら、後輩競輪選手をたよる。

トレーニング時間は短時間。集中して、その時間にできる最大限に集中して感覚を戻していく事から始めて、少しずつ感覚は戻る。

それと同時に、私生活というよりトラックレースという状況にだけ集中力をフルで使う。

自分の中の集中力というのが高められている。

機材のサポートもあり、メンテナンスを先輩にお願いし。

もうあの以前の私の実力、走りは難しいのはわかっていますが少しでも今の最大を出せるように、何とか間に合いそう。というか間に合いました。

あと1日。調整して、本番を迎えます。

全日本選手権にピークは合わせたけど、今週が前半戦の大切な大会。

後1日。その時間はしっかりと集中していきます。

YouTube動画は、沖縄編が続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?