見出し画像

考えすぎのあなた、少し休みませんか?笑っちゃいました-7


いつもありがとうございます。

世間が色々と騒がしくなっています。考え過ぎは良くないと思います。少し休んで、ニヤケテ・笑って・笑顔になれば新しいアイデアが浮かぶかもしれません。

今回も探しました!

天気が良い時は少し散歩して日光を浴びて、コーヒーでも飲んでそしてまたゆっくり考えて一緒に前に進んで行きましょう!



それでは!

はい!!


画像1

なんて読みますか?




画像2

24時間戦いますか?




画像3

これ間違えですか?素晴らしい答えではないですかね🤩




画像4

一日分の野猿?ってなんだろう・・・



画像5

アフリカだけではないですよね?




画像6

まさにその通りですね! 遊びましょ😊



画像7

いやーーー ほんとにカッコイイです!😆




画像8

ケツマロ?🤔




画像9

んん・・なんとも!





はい、では最後になります。


画像10


あら~やっちゃった😂😂

皆さんも注意してくださいね




我慢と言われていますが、もう少しだと思っています。フリーランスとして厳しい日々が続いています。でも考えていても何も始まりません。できる事を少しづつで良いので進めて行きましょう。笑いが少なくなった今、ほんの少しでもニヤケテ頂ければとてもうれしいです。


きっともうすぐに良い日が来ますのでその時まで一緒に踏ん張って行きましょう!そして三時間生ビール飲み放題!!!いえーー🍺🍺



いつも最後までありがとうございます





アメリカのSNSから日本人が投稿した写真を探して借用しています。問題があれば削除しますのでご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?