見出し画像

ポップコーンに狙われているあなた、食べすぎていませんか? 笑っちゃいました-6


いつもありがとうございます。

3度目の緊急事態宣言も延長になりましたね!厳しい日々が再度続きますが手を休めて少し休憩しましょう!ニヤケて、笑って、一休みしてまた進んで行きましょう!笑いがあれば何でも出来るような気がします。

私も厳しいですし、同じような方も多くいます。自分だけ厳しいのではありませんので耐えて、我慢して一休みしてまた進んで行きましょう!!

そして、医療従事者の方々には感謝の『ありがとう』の言葉しかありません。一人一人の心がけで変わると思いますのでもう少し辛抱と思います。


それでは!


はい!




画像1

100人乗りのトラックですか?物置かな?




画像2

 いいネーミングですね!新しいお茶ですか?わーい😃



画像3

ホントですか?買い物も大変です、安全運転で!



画像4

間違えでは無いですよね?😅



画像5

超目玉です、1本いかがですか?私はいらないですが・・・



画像6

初めて聞いたときは難しい名前だと思いましたが・・・




画像7

納得です、悪口はやめましょう!




画像9

答えほしかったですよね~😆




画像10

入力ミス・・・??




本日の最後になります!


画像10


 これは、なんと言いますか・・・

皆さんで一緒に パン・パイナッポー・アッポーパン

食べてみたいですね😂



笑顔・笑い大切ですね。少しでも笑顔(ニヤケ)になって頂ければ嬉しく思います。宣言延長でもうしばらく我慢が続きますが、一休みして頑張って行ければと思います。



いつも最後までありがとうございます





アメリカのSNSから日本人が投稿した写真を借用しています。問題があれば削除しますのでご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?