見出し画像

久しぶりに飛行機に乗ったらキリンが覗いていたと言ったあなた、疲れていませんか?笑っちゃいました-10


いつもありがとうございます。

昨年12月中旬から半リモートワークとなり疲れが溜まりまくり、精神的にもつらくなってきましたね。そろそろ飛び立ちたいと思っていますが、あと少しですかね?一部仕事も再開していますが遠出はもう少しの辛抱ですのであと少し踏ん張って行きましょう!


笑っちゃいましたも10回目ですね、少し癒しの写真も紹介していきます。だれか癒して~!!


はい、それでは癒しの写真から



本人はどう思っているのか分かりませんが、癒されます!


画像1



もう一枚


人間も動物も親子は同じですね・・

画像2

癒されます~!




では、こちらの写真からどうぞ・・・


確かに口に矢印があるように思いますがね・・・


画像3







画像4

今の時代を反映していますね!

なんか、分かるような気がしますね・・・





画像5


いやいや、立ち入ったらやばい事になりそう~




画像6

名前はあってますけど・・・






画像7

受験生、頑張って下さい!応援します・・・






画像8

誰か発音教えてください!





はい、では最後になりますが・・・


あれ・・

いつも遅い時間にコメント頂く・・・

頻繁にコメント頂いていますよね・・・


いいのかな? 

『○○○○さん』


画像9

🤣🤣🤣

〇〇〇さん、ストレス溜まってますね

おごりますので・・生ビールでも行きましょ🍺 🍺




ほんの少し『ホッ』として頂ければ、とても嬉しく思います。


まだしばらくは厳しいと思いますが、ほんの少しニヤケて笑って笑顔になって頂ければ私も嬉しいです。

少し先が見えているようにも思いますが、あと少し踏ん張って💩、頑張って行きましょう。



いつも最後までありがとうございます






写真は、アメリカのSNSや中国のSNSから借用しています。問題がありましたら削除しますのでご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?