見出し画像

鉢巻きください

次男ハルキが、

「母ちゃーん、鉢巻きちょうだいー」


というので、応援団でがんばった運動会はもう終わったというのに、

今日は気合い入れて何をするつもりなんだ、と思って理由を聞くと、


「だって、お腹が痛いから…」


って。


ハルキ💦
それは鉢巻きじゃなくて、腹巻き、な💦

一字違い❗ 惜しいっ❗


思わず、痛みと戦うお腹に向けて鉢巻きして応援するハルキを想像してしまう母。


「がんばれ、がんばれ、おーなーかー」

「フレー、フレー、おーなーかー」



と、またしょーもないことでフフっとしてると、


「ねえ、母ちゃん、ボクの腹巻き…」


ああ、そうでした、そうでした。
笑ってる場合じゃないね。
お薬も飲もっか💦💦

モチベアップのために、下の♥️ポチッとしてもらえると嬉しいです。noteに登録してなくてもokみたいです♪


読んでもらっただけでも嬉しいのに、サポートなんかしてもらっちゃったら感謝感激です💕