見出し画像

※スマホ依存症必見!スマホロックボックスで少しずづ人生が変わり始めた


私は「スマホ依存症」です。

異動の際は必ずポケットにありますし気づいたらSNSを2,3時間見ていたなんてことも良くあります。

勉強をする時も音楽を聴くためにと机に置き、通知が来たら反応してしまい結局他のアプリを開くなんてことも、、、


そして時間の経過を認識するととてつもない後悔が襲ってきます。


今のご時世こういった経験をしたことがある人は少なくないはず。


私もスマホ欲に打ち勝つために押し入れに隠すとか電源をきるとかチャレンジしてみましたが続きませんでした。


そこで思い切って購入したのがスマホロックボックスです。


結局スマホ依存症を直すには物理的に触れないようにするのが1番だと思います。

これは時間を設定して箱に閉じてしまえば開けることは出来ません。
緊急解除も可能ですが5回のみです。なんとも絶妙な数字!


一瞬の勇気があればスマホから距離を取れます。
誘惑と戦い続ける必要はないのです。

一応電話には対応することもできます。


価格は4,000円弱
いままでスマホに吸い取られた無駄なん時間をこれから減らせると考えたらかなり安いと思います!


私も購入して2週間ほどですがQOL爆上がりです。
いろんなタイプのスマホロックボックスがあるので好みに合わせて検討してみてください!


是非スマホとの戦いに終止符を!



最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?