見出し画像

旅行に行く時には偶数がいいと思った。

女3人旅行記を書いていて思ったこと。


それは

旅行に行く時は偶数で行く!

奇数の人数で行くと必ず誰かが悲しい思いをするし
偶数の方が2:2で行動出来るし
絶対偶数をおすすめしたい。
ってそんなのわかりきってるわ!って方がいたら
申し訳ないです。。

私はもう絶対奇数の人数での旅や遊びは
行きたくないです…。
本当この旅行を楽しみにしてたのに
結果的に最悪になってしまって…。

この旅行で本当に学びましたなぁ。




先程ので載せ忘れたやつ。

内容があまり楽しくなかったので
お口直しにご飯系載せます!!


①清水寺の下にあった甘味処
②清水寺の参道にあったお蕎麦屋さんからの眺め
③清水寺の参道にあったお蕎麦屋さんで食べたお蕎麦
④USJで食べたお昼


①清水寺の下にあった甘味処

イチゴのかき氷が多分私が食べたやつなはず!
とても暑い日だったから美味しかった🍧


②お蕎麦屋さんからの眺め

この池?の中にはメダカが沢山!!
メダカ好きな私はこの池の中ばかり
眺めてた記憶があります✨


③お蕎麦屋さんのお蕎麦

さっぱりしてて凄く美味しかった✨
また京都に行く機会があったら
絶対ここに行きたい!
でもお店の名前忘れちゃった(笑)


④USJでのお昼ご飯

高かった記憶しかないです(笑)
多分美味しかったはず!!
何故テーマパークのご飯は
みんな高いの〜🥲


以上女3人旅で感じた事や
お口直しの(笑)ご飯写真でした!


今日は沢山note書いてしまってすみませんでした🙇‍♀️

また色々と思う事など
書いていけたらなと思います!


では女3人旅行記でした!


おわり


2023.11.13(mon)

ありがとうございます!