見出し画像

#31 自分の可能性を最大限に生かす、人生後半を輝かせる2つのススメ

可能性は無限!
The sky is the limit.


40代に入り、
「あれ、私の人生こんははずじゃなかった!」と
キャリアもそこそこ積み、物質的にも恵まれているはずなのに、
幸福感を全然感じていない自分がいました。

人生後半、
新しいことを始めるには遅すぎるのではないか、
何かしたいけど何をしたいか分からない、
将来が漠然と不安、
心がスッキリせずモヤモヤ状態、
この現状を何とか変えたい、
自分にもっと自信を持ちたい、

そんなことばかり考える日々でした。

でも、
このままじゃヤダ!絶対変える!
「幸せになりたい!」

そんな思い一心で、始めたのがノート術。

不安なこと、モヤモヤすること、困っていること…
思いつくまま紙に書き出す。
そして、本当はどうしたいのか、
どうだったら嬉しいのか、幸せなのか。
自分で自分に自問自答する。

幸福感は、外付けするものではなく
内側から感じるもの。

本当にこれを続けているだけで、
自分が整い、運が再び上昇しはじめました。

ノートを通じて思考を整理し、
やりたいことを意識でき、
自分の欲しい未来を描けるようになりました。

欲しい未来が分かると、
前向きさを取り戻し、
行動に移せるようになり、
自分の人生後半、自分次第
どうデザインしていこうかと楽しみに変わってきました。

同じ出来事や物事も、違った角度から捉える、
そして、モヤモヤの感情をそのまま放置せずに、
しっかり向き合い、ノートに書き出す・吐き出す。

自分で自分を力付ける。
自分の未来、自分の可能性を自分で粗末にしない。
自分を大切にして自分を活かす。

ノート術はそんな自分の可能性を最大限に生かす術です。

ノート術を始めてから、
昔からやりたかったことの一つに、
手相の勉強がありました。

今では、手相家としてもデビューして、
イベント出店時には占い事務所への手相家スカウト
もいただけるようになりました。

そんな手相の勉強を通じて、出会った、
メイクアップアーティストの咲田桃枝さんと、
8月27日(土)21:00~ オンラインワークショップを
行うことになりました!

手相&人相学を勉強してきた、咲田さんのメイクメソッドは
普通のメイクとは全然違います。
人相学の観点から、
本来の自分へ還り『才能』開花へと導くコツも伺えます。

8月27日(土)@21:00~ ワークショップ
「自分の可能性を最大限に生かす、人生後半を輝かせる2つのススメ」


ノート術と眉メイクを通じて、
自分を整え「欲しい」を実現してく秘訣をお伝えしていきます。

自分が整い出すと、
エネルギーが整い、
周りも整い、
自分の可能性が拡がります。
運が上がります。

こんな方へ

モヤモヤから抜け出したい方、
願望実現を加速したい方、
思考も見た目も整えたい方、
運を上げたい方


まずはワークショップでノート術と眉メイクが
どれだけ人生に効果をもたらすのかお試しください。

お目にかかれることを楽しみにしております。

詳細・お申込みはこちらです↓↓↓

Thank you!


最後まで、お読みいただきありがとうございます。

日々ベストバージョンの自分への進化、
自己改革を目指す、
人生の豊かさの向上を目指す旅
一緒に目指す仲間が出来たら嬉しいです。

ご興味持っていただければ、
私のInstagram、メルマガもご覧ください。

Gratitude &Respect,
Masami | M.Tree

♦Instagram

https://www.instagram.com/m.tree_destinations/

メルマガの登録はこちらです↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/194115


無料で学べる、「人生を豊かにする目標設定」  メルマガもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?