見出し画像

すばらしい日々。感謝。

昨日は、リリカルスクールの現体制ラストを見に日比谷野音に。リリカルスクールには、かなり初期から関わらせていただいているけど、現体制が一番濃く関わらせていただいたんじゃないかと思う。

昨日は、メンバー5人中の4人のラストライブ。やっぱりすごく思いはあるけど、泣いたり悲しい気持ちには不思議と全然ならなかったのは、メンバーが務めて明るいステージングをしていたからかな。

本当に素敵な景色をたくさん見せてくれた。
楽曲制作をメインにしていると、彼女たちのパーソナリティや考えていることなんかに触れることはあまりなくて、一緒に物作りをしているのにすごく不思議な距離感なんです。
当たり前ですが、友達とはちょっと違って普段からあれこれモノづくりの話をすることもなくて、短いレコーディングの時間の中でだけ、真剣に話をする。

今後何かを一緒に作るということがまたあるといいなと思っています。それぞれの場所ですげーかっこいいことやってる姿が見れたら嬉しいなって思っています。ひとまずは、一区切り。お疲れさまでした。

僕の30代後半は、彼女たちのおかげですごく楽しい日々になったように思っています。ひとまずは、おつかれさまと心からの感謝を。ありがとうございました。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。