見出し画像

もっと、自分のためにやればいいのに。

昨日は、もう7〜8年前に仕事でお世話になった方がオフィスに遊びに来てくれた。当時、僕の前の会社でクライアントさんだったイチロー君が、このnoteを読んだりして、遊びに来てくれた。

イチロー君も僕も独立時期が同じだったもので、結局独立してから一度も会ってなかったので、それこそ7〜8年ぶり。今ではイチロー君もnue inc.というめちゃかっこいい会社やってて、積もる話もあり、3時間くらい話し込んだ。

「コミュニティとは?」などなどアツい話もたくさんできて、素晴らしい時間だった。nueのイチロー君、今井さん、お越しいただいてありがとうございました。また来てください&都内の打ち合わせで使ってください。

このnoteも続けてみるもんだなってことが、今年に入ってから色々と起きている。それこそ、お仕事の相談にも繋がったり、クライアントさんともこのnoteの話になることだってある。

自分のためにはじめた日記のようなものだけど、何かを続けることはひとつの信用かもしれないですね。

去年からひとつ決めたことがあって、それは何かと言うと結果はひとまず置いておいて、やりたいことをやってみようということ。
自分のやってみたいことだけをやってみるチャンネルを持つのは、すごくいいことかもしれないですね。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。