見出し画像

もっと若いうちに株をはじめていれば。

現物株の取引制限には下限がない。僕がはじめて株を買ったのは20代後半だったのだけど、今思うのは、もっと若い時に買っておけば良かったなってこと。

例えばTikTokが流行ってるとか、どこのブランドが注目されているとか、そういう僕ら、40代では概念は理解できても、正確にその面白さや勢いがつかめない会社やサービスがある。
若い頃の情報で会社を選んで株を買えたら、ずいぶん面白かっただろうな〜なんて思う。

このアーティストは絶対に来るな…みたいな感覚でカウントダウンTVの30位以下のアーティストに注目しておく…みたいな感覚かな。
ともかく、僕には株の世界もそんなふうに見えてたりします。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。