年末感が。

こんばんは🌆

#ビューティーエクスペリエンス

#筋肉メーカーマン

2018年も後3日か…

1年早かったですね😫😫

今年を振り返る筋肉メーカーマン💪🏾

筋トレで始まり筋トレで終わる!笑笑

最後でーす💪🏾

筋トレやりながら、

1年を振り返っている…笑笑

ホントかな?多分…笑笑

今日札幌に帰ってきたけど、

大寒波らしく、めっちゃ寒い😨

雪も積もってますね!!

あれ⁉️

やっぱり…

何故かこうなってしまう…😨😨

2018年筋トレ納めはいつになるのかな…

多分明日はワークアウトすると思う!

こんな感じで😨

筋肉メーカーマン💪🏾×マイク🎤

ではでは

#筋肉メーカーマン
#筋肉で美容業界を盛り上げたい
#ワークアウト
#筋肉
#筋トレ
#美容室
#美容師
#外国人風カラー
#スロウカラー
#東京
#北海道
#札幌
#雪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?