見出し画像

雨の日

Hello eveyoneHow's it going.

目覚めたら まさかの雷雨
遠くまで練習に出れそうにないので
数歩出て練習

4.5歩歩いただけでびしょ濡れ
だけど、雨の日の外出は好きだ
雨音が周囲の雑音を消してくれるし
生命のスタートだと思う

僕の過敏な聴覚には凄く快適な空間
ただ濡れの不快感にも敏感

超音波とかで濡れないような服とか欲しい
傘の歴史は4000年だっけ??
あまり進化してない様な気がしてますと
つまらんことを考えながら

イメージとして初夏?夏雨?といえば
雨 紫陽花 カタツムリ

今日の練習テーマは
『雨の日 夏』

僕の部屋の同居者にリクガメの他に
ヒダリマキマイマイって呼び名のカタツムリが住んでる

特徴としては、
本州に多く生殖
雑木林に生殖
殻が左巻き
かなぁと

雨の日の描写って過集中必須
脳が疲れる

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?