見出し画像

卒業、今後の夢

3年以内に海外に行きます。
来年で私は35歳です。そのために英語をパワーアップします。

6月からイッセイングリッシュという英語パーソルを受講しておりました!そして先日卒業し独立し継続して取り組んでいます。受講してよかったし何よりも視野が広がりました。何よりも講師の壱成さんがすごく前向きでパワーを与えてくれる人で楽しかったです。絶対にネガティブな発言はしない!コツコツが勝つという体現をできています。

画像1

私の性格は常にポジティブに明るく、元気。コミュニケーションを大事に輪を広げていくこと!!
私がこれからやっていきたいことを成し遂げていくには、
それだけじゃ足らない。

自分の弱さを受け入れて、自分が避けてきたその部分とももっと向き合いなパワーアップしていくことが大事だと思う。

もっともっとチャレンジし続けて、自分の本能をむき出していきていこうってこと。
日本語・英語。
日本語だけでも日本にいるだけでもおもしろいのに!!でも英語をそこにプラスすることで人生がさらにおもろくなる。

イッセングリッシュで英語を学んでより英語を使って学び間違いなく伸びている。
「何がおもろいって、新しい言語が増えていくことで自分の個性も新しく増えていく感じ、そして今までは考えてもなかったことについて考えるようになるから世界が広くなっていくし、それによって自分の人生がアップデートされていく感覚。学ぶ過程で出会う人たちから多くのことを学ばさせていただける」と私の英語コーチは言っています!!

最高すぎる!!ガオっ。



仕事に関しては、今すごく悩んでます。このままでいいのか、やり続けるのか。。。でも人生一度きり。自分のやりたいことにチャレンジしていくこともありなんだと英語を学習して思いました。

毎日全力でやって、持ってるもの全てを惜しむことなく継続し続ける。
感謝され続ける限り、そこに終わりはない。
より人生をアップデートする。
イッセングリッシュで学んだ日々アップデートし続ける。

I can do it. Here we go!!

画像2

#English #Overseas#IssEnglish#Update#英語#英会話#海外#人生アップデート#アップデート#コツコツが勝つコツ#イッセイングリッシュ#パーソナルトレーナー#インプット#アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?