誕生日のハメ外し

4月22日。
私の28歳の誕生日でした!

この日は、海外実習生のお世話のため仕事でした。ですが、タイミングよく高校の体操部の先輩から呑みのお話がありました!

私の勤務先は郡山。午後に実家に直行!

仙台の国分町でお酒を飲み始めました!
いい幕開けです。

先輩とは年末に飲んだ以来です。とても楽しくバカをやっていける。それでもって思いやりがあり礼儀がしっかりしている!というか一緒にいて楽しいって感じです!

この日は、8時から飲み始めました。
一軒目は居酒屋!ここのレバーの串が最高でした。
2件目は クラブ?3件目はクラブ?
何軒かハシゴしたのは覚えています。
シャンパン、テキーラも飲んだのが最後の記憶笑

でも楽しかった記憶だけが残っていて次の日辛かったが良い1日になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?