見出し画像

炎上パーティー<896/1000>

【ニコチンレス生活915日目】
【ボイストレーニング297日目】
【記事の朗読155日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
最近、私が関わっている団体や企業、グループで大炎上が続出しているのは、私の人間性に問題があるからに違いないと思い始めているコマリストです。


今日も、人の愚痴を聞き、何時間も拘束されて、生産性のない時間を過ごす。


そんなのって全然面白くないですよね。


仕事が立て込んで、ほぼ寝てないのに、何で愚痴を延々と聞かなきゃいけないんだーー笑


はぁ。
ここに吐き出してスッキリしたので、コレでおしまいです。


明日からもみんなのストレスの捌け口になることで世界の平和と秩序を守ります笑


全ての炎上が収まって、平和が訪れることを心よりお祈り申し上げます。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?