見出し画像

オレマニア

こんばんは。昼下がりにトイレにこもっていて暇だったので母に電話しました。母は祖母の初七日で生家に帰っていたらしく、「じゃあ夜(母が自宅に帰ったら)また電話するね〜。」と言ったら、「でも遅いよ?帰るの遅くなるよ?!寝て...寝てるんじゃない...⁈」って遠回しに拒否されました。男にフラれてママにもフラれ...。

今日は無印で生野菜ぶち込み用のでかい皿を買った後ベローチェで一休みしてたんですが、お隣の男性三人組がどうやらアイドルオタクの集いらしく。自分の好きなものを語る時、人ってなぜあんなに輝くのでしょうか。横で茶を嗜みつつ、私はそんなに夢中になれるものないな〜って羨ましく思ってたんですが、え...?って。え...私ってもしや、私に夢中じゃね...?自分をキレイにして楽しませるのに全力かけてね...?

ま、薄々気づいてたんだけど!と言うか濃いめに気づいてた!でも別に、他人にも優しくできるよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?