宝焼酎ピュアパック

こんばんは。会社のおじさんに飲みに誘われました。快諾すると、「やったー!誘っていいのか迷ってたんだよね!」って喜んでくれました。おじさんってほんとキュートです。普通に恋愛対象です。ま、某おじさんには振られましたが...ウジウジ。

ところでいつも退社してスーパーに寄って帰るのですが今日はどう考えても酒しか買うべきものが思いつかず、スーパーに寄るのもめんどくさいのでドラッグストアで焼酎と炭酸水だけ買って帰りました。日用品も、どう考えても買うもの無かったんです...。

うむ。虚栄心は捨ててこ!          でもせめて、料理用って思われたい...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?