【エッセイ】から揚げ好きが止まらない

Instagramのグルメ系で教えてもらったから揚げ定食。
注文したのは多いかな?と思ったが、から揚げ10個の定食。

見ているとまたお腹が減ってきた。


1つ1つが大きいとはわかっていたが、竜田風のから揚げ定食がテーブルに置かれた時のビジュアルに
心の中で「よっ!待ってましたっ!」
心の中でバンザイ\(^o^)/

お盆内に味変用と思われるポン酢と胡麻ダレが置いてあったがそのまま食べた方が美味しいと思った。
もしかしてポン酢と胡麻ダレは味変用ではなくて添えてあったキャベツのドレッシングだったのかもしれない。

から揚げの1つ1つが大きかったが腹減らし体質のため残さず美味しくいただいた。

コスパ最強のこちらのお店今よりもっと有名店になるかもしれないため店名は書かない。

これだけから揚げを食べたからもうしばらく
から揚げは食べないで大丈夫かと思ったが美味しくてボリューム最高だったため来週も行きたいくらいである。

「腹八分目に医者いらず」というが満たされた幸せ感はなんとも言えない。

このお店のから揚げ定食を食べている時だけはトランス脂肪酸の事は棚の上に置こうと思う。

よって
「トランス脂肪酸<このお店のから揚げ定食」である。


食べたさのあまり慌てて写真撮影をしたようになりピントが合ってない写真になったことをお詫びします。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#おいしいお店

17,791件