見出し画像

【詩】再会(君とは何もなかったわけでもない)

もしかして?そうだ!やっぱり!

戸惑いなく近づいた

君も気づいて驚きの表情


「久しぶりですね 先輩」

そう言ってくれた君の笑顔はあの頃のまま・・・


ではなくて

あの頃の可愛さを残しつつも

輝きが溢れる素敵な笑顔

ドキっとして何を言えばいいのかと

言葉が出なかった


あの頃の君との事がフラッシュバックして

言葉が出なかった


「久しぶりだね何年ぶりの再会になるのかな」

やっと出た一言だった


「じゃあね」と言って手を振るまで

当たり障りのない話しか出来なかったけれど


君とは

何かがあったわけではなく

何もなかったわけでもない


「手をつないで歩いた夜の事は覚えてる?」

聞けなかったな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件