見出し画像

自己紹介

2023.9.21

はじめましてなので簡単に自己紹介を!

1991.12.3
佐賀県鳥栖市で生まれました。三男坊として生まれて両親からたっぷり愛情を注いでもらい

高校卒業後、大学進学で上京。

就職はUターンで戻らず、東京で就職

新卒で介護福祉関係に就職し、入社4年目に今の奥さんと出会う。その後、縁があって付き合うことになり、同棲、結婚となり、7月に赤ちゃんが誕生(7.12)
妊娠期間を共に過ごせた妻に感謝✨
無事に出産を終え、私の元に来てくれた妻に感謝✨
可愛い可愛い赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝✨

毎日元気に育っていく息子ちゃんを見てると幸せな気持ちでいっぱいです💞💞💞

これからもよろしくね🙏(*^_^*)

noteで投稿していきたいこと

育児のこと
コーヒーのこと
妻とハマってる断捨離、整理整頓のこと
好きな音楽や読書のこと
散歩やカフェ巡りで気づいたこと
等をご紹介していきます


2024-05-06
ゴールデンウィークも終わりますね!
さて、これからマイホーム購入に向けて、色々と調べていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?