見出し画像

スタバとyoutubeと創作と。

スタバでドーナツ食べながらつぶやいた動画作りました。


前回同様箸休めに見て頂けると幸いです。




動画作成が楽しいよー。

まだシンプルなものしか作れませんが、没頭できるのでその間はネガティブを考えなくてメンタルに良いです。

これからもっと凝った動画が作れるようになりたいなぁと思います。

でも、こだわりすぎるとつまらなくなっちゃうので、あくまで楽しいと感じる程度にやっていきたいと思います。

noteもそうですが、心が弱ってる時の何かを作り出す趣味ってとってもいいなって思うのです。

お金もかからないし、自分の気持ちを発散して整理できるし、

誰かとつながることが出来る。

それはとても幸せなことです。

このnoteも、

youtubeも、

何処にお住まいで、おいくつで、どんな方がクリックして見て下さってるのか、わかりませんが。

出会ったことない方が、自分の生み出したものに興味をもってくれて、

見て、感じてくれることは、

とっても果報者だとわたしは思うのです。

今はコロナ過で人とのつながりがなくなってしまい、私なんかは休職して社会とのつながりが断絶してしまってます。

だから、このSNSでの画面の前のあなたに、ぬくもりを感じて毎日過ごしています◎

いつもありがとうございます。

感謝を込めて。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?