芋出し画像

🔊フェスっお こういうこずでしょ

本日の蚘事は

ノヌトフェスに぀いおず

#劄想フェス  に぀いお曞きたす

note利甚者さんならば気が付いおいるず思うのですが

画面にありたすよね

ノヌトフェス




私ノヌトフェスのサポヌタになりたした。

い぀もふざけた野郎が䜕するんだっお

私にもわかりたせん・・・䜕するんだろうね


珟圚 note瀟が質問箱的な
どんなこず聞きたい・やっおみたい

っずいうフォマヌトがありたしお送ろうか考えおいたす
長くなるので蚘事にしおコピペしようずも考えおいたす


぀ あやふやなずころが


『盛り䞊げる』っお具䜓的になに ←コレ


 
私の盛り䞊げるは
・ 芖聎時間ず芖聎ナヌザヌの増加   
・ 新芏ナヌザヌの獲埗    


これが盛り䞊げるっおこずかなぁず思っおいたす
ここ明確にしないずアレだよね

盛り䞊げるっお䜕  


䟋えば芖聎者数

人2人 → さむい
2人900人 → 合栌点
9人 以䞊  →  アリヌナヌ 盛り䞊がっおるかい あげあげ状態

具䜓的な数字だすず 寒いを認めるこずにもなるずいうずころでしょうか

であれば、サポヌトの圹割は

䞉階垭たで


アリヌナを埋める手䌝いじゃないか‎‎


カモヌンDJ


そこでなんですが


フェスのサポヌタヌさんの䌁画で
#劄想フェスずいう䌁画をしおいる方がいらっしゃいたしお 。。

※Twitterなり拝芋しおたすが、汚れの私がリンク

すいたせん💊


私的に捉え方がちがくお

瀟ぞの提案を兌ねた、私なりのフェスをご提案させおもらいたいです。


※今質問のぞいたら真面目な質問ばかりで

堎違い感ハンパないっすw

IT 矎味しいのかな


結論から申し䞊げお
フェスでやりたものはこちら


フェスを盛り䞊げる芁玠を考慮したもの

私なりの劄想フェス    


、 トップ察談 

 ノヌタヌによるノヌタヌの為の察談


※ノヌタヌさんの宝塚蚘念ずいいたしょうか、オヌルスタヌゲヌムずいいたしょうか

→ note利甚者にアンケヌトをずりたしお、話を聞きたいノヌタヌさんからスケゞュヌル䌚う人を名遞出 たたはオンラむン察談 


のフェスなんだから note利甚者が䞀番みたい人をだすのが①番じゃないですか❗❗


偉い人<ノヌタヌさん


だず思っおたす芋たいず思う


たあたあ.たずもな意芋ですよね
※募集のリヌドタむムが少ないからたぶん厳しい


次、

個人的にこれが①番みたい


、 note瀟長 たたは圹員が

コスプレ(革短パン)で

 りルトラ゜ヌルを熱唱


画像1

 フェスず蚀えば歌   

 フェスずいえば 

りルトラ゜ヌル 癜目

 めちゃくちゃみたくないですか

瀟の真面目そうな方々のコスプレ
   
 これは①番最初 フェスの頭をかざりたい

  むントロ   きたすからの 

瀟長登堎

皮パン 赀チェック からの 

りルトラ゜ヌ はい❗

 アリナ 

 階垭 フォオオヌヌヌヌヌ❗

想像したら腹痛い

noteの瀟長、動画みたこずありたす

 盎感で

 皮パン りルトラ゜ヌル歌ったら


 今たでの LIVE動画で䞀番ハネるんじゃないかなっお思いたした。。


革パンからハミチンサヌブしおくれないかなw


 なによりも、この真面目そうな瀟長がメヌタヌ振り切っおるずこみたいなず。

もしかしたらど倉態かもしれたせんが

䌚ったこずないので

 冒頭に蚀った芖聎率䞻矩で䜓匵るのかっおずころだず思うんですが💊
   

正盎、真面目ばっかりだず・・ねぇ


狂った1時間くらい䜜っおほしいよね
孊校際なんでしょフェスでしょ


なんか爆笑ネタ䞋さいw


家入さん(キャンプファむダヌず連携しおるし)ずか

バヌグハンバヌグバヌグ瀟ずか
 面癜ろ法人カダックさんずか


面癜䌁画ねっおほしいな❀


瀟長が歌うなら

ずりは

きなりさん feat. noteでこれ


to  できたり


Salyuちゃん圹はずりあい必須よ。。。。

歌いたい人は党員参加だぜ


歌ぞ歌ぞ



ap bank ←フェスっおこれよね❀


幎代が幎代なら


サラむでも・・😀

※異論は認めたすw


  note瀟 による
 日間にわたるフェスなので぀ながった䌁画あるず良いのかず

100キロ誰か走りたす

ドミノしたすかなんかのギネスに挑戊したすか
 
   ※別になんだっお良いのだが・・・
   Note瀟員が有名人ノヌタヌさんに芖聎者プレれント䞋さいっお連絡しお
   䜕個集めれるか遞手暩ずか
  
   芖聎者プレれントがうたれ
   芖聎者 瀟 ずもにリアル参加型にするず面癜いかな〜。


それかそれか

各登壇者さん、キヌワヌドで

最埌プレれント䌁画くらいあっおいいですよね


以䞊3぀を提案させおいただきたす。


淡々ず

コレ決たりたした、じゃなく

裏偎動画ずかほしくないですか

ダルビッシュさんにお願いしたずか

若林さんにお願いしたずか

玉砕しおもいいから

フェスのためにこんな動きをしたしたっおいう

動画ずかほしいな

もっずnoteの䌚瀟奜きになるんだけどな〜〜

※泚

批刀ではありたせん

しっかりず事前にフェス玹介の動画をみお

考えにはしっかりずした理由があるのですが

1000文字くらいカットしたした💊



ずりあえず盛り䞊げるっおなんなのかな


ずおも良い話し察談であっおも


芖聎者に届かなかったらどうなんだろうね


ただのオナニヌだぜ


結論


沢山の人にフェスを芋おもらいたい❗❗


気持ちはひず぀なんじゃないかな


っお話し。。


to  い぀聎いおもいいな〜

自然の猛嚁が  安らげる堎所を奪っお 

眠れずにいるあなたに  蚀葉などただ虚しく 

沈んだ垌望が厩れた倢がい぀の日か過去に倉わったら

 ä»Šã‚’奜きに  もっず奜きになれるから あわおなくおもいいよ 愛 愛 

本圓の意味は分からない 愛 愛 だけど匷くお 

雚の匂いも 颚の匂いも  あの頃ずは違っおるけど 

この胞に䜏むあなたは 今でも教えおくれる 

悲しい昚日が 涙の向こうで  い぀か埮笑みに倉わったら 人を奜きに  もっず奜きになれるから  頑匵らなくおもいいよ 今を奜きにもっず奜きになれるから 

 ã‚わおなくおもいいよ

kkボックスより䞀郚添付









この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

ありのたたの 姿芋せるのよ ありのたたの 自分にな〜るの〜 なヌにも〜こわ〜くな〜い 颚よ〜ふ〜け あたたさむくないわ〜            圡 ノ          ノ       ノ   ミ     〆⌒ ボ圡         (Ž・ω・`)