何か違うんだよなぁ〜💦

最近不動産会社に見られてて

照れる、まる48社長です

こんな馬鹿なヤツが・・

さて、

朝からビックリする記事を見ました


あおはる様

疑問だったことが

なるほどとなったと同時に

何か違う💦

単純にモヤッとしました


今までPVだと思ってたもの

クリックされて記事に訪れていたと思ってものが


表示回数→エンゲージメント


なんか〜〜い

※ PVだと思ってたら→ビューって記載💦


表示回数かい 💦


たぶん実際のビュー✖️60%くらいしか

記事見てもらえてないかもですね ←仮説、もっとかも

納得いくこと

・つぶやきのビュー数が高いこと

・沢山見られて記事の後もビューが高いこと

→閲覧履歴があるから

・逆に毎日更新やめると閲覧履歴から消えるからビューが下がるとみた→仮説

・毎日更新、毎日ログインしてる人がフォロワーにいるとほぼ自動的にビューになります・・ 滞在時間にもよりますが


その他色々思うことあるわ〜


note社

マガジンオススメも

記事読まれてるのか、オススメでただ表示されてるのかわからんじゃん


あとあと時事ネタ

zoomネタとか

その時、トレンドネタ書くと

検索など引っかかってただけとかさっ


総合すると


何かちげぇ〜な〜 🙀


私個人的に思うのは


自分の形は変えないということです(笑)


私は私


一個思ったのがさ

ハッシュタグ多い方が

誰かに引っかかって

閲覧履歴とかに表示されるし

検索に引っかかっるし

ハッシュタグ多い方がいいじゃん

ハッシュタグ2から4 の方がいいとは?なんなのか?

私の結論

ビューは →やっぱクリックで記事訪れたらでしょ💦


※つぶやきのビューがもの凄く落ちるけどね

色々難しいっスね

猫ちゃんいないのにハッシュタグ猫ちゃん辞めて↓w 




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)