見出し画像

食べると即座にかっこよさが1.5倍以上!科学が証明した女性にモテる野菜は○○と○○!

日頃の積み重ねではなく、食べてすぐに効果が出るものなので男性のかたがたはデート前のドーピングとして活用できると思います。

これはオックスフォード大学がおこなった研究によるもので、平均年齢21歳の男性43人を対象に、

1.○○の栄養入りのサプリを飲む
2.ニセのサプリを飲む(プラセボ)

で対象実験をしました。

サプリを飲む前後でビフォーアフターの写真を撮り、それを66名の女性に見せて採点をしてもらうというものです。

この栄養素を摂ると血色の良い顔色になるので、どれだけ魅力に影響するか確かめたというわけですね。

すると、驚きの結果が

なんとこの○○を摂ったグループは摂る前と比べて魅力度が平均して50%向上したそうです

やはりプラセボグループには前後に特に変化は無かったようです。

女性の男を見る目は本能的に優れていると言われており、別の実験では800人の女性に、男性競輪選手の顔写真を見せて評価してもらったところ、

上位10%に入る優秀な選手の顔は他の選手と比べても顕著に魅力的だと評価されたそうで、その違いは25%にも及んだそうです。

男から見ればよくわからない違いでも女性には見抜く力があるようですね。

ではその栄養とは何ぞや?

画像1

ここから先は

1,264字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

100円いただけると嬉しいです!いただいたサポート費用はクリエイターとしての生活費に充てたいと思います😭