見出し画像

てんびん座満月 結果が出るとき ソウルメイトと出会うとき、再会、統合、復活、相手の特長 タロット占い

てんびん座満月
仕事でも仲間と目標達成に向けて団結できるとき
みんなの意見をバランス良く公平に取り入れることが大切
コミュニケーションが活発になる新しい出会い
自分のしてきたことに結果が出るとき
愛と美のてんびん座
美容や美しいもの発信が吉.美に関心が行く
自然と美しくなったり、ファッションに興味がいく
ソウルメイトとの出会いが期待できるので相手の特徴を占ってみました
最近の占いでやたらと復活、再始動、復縁、和解が出てきていたので
ソウルメイトとの統合、復縁、再始動サイレント期間の終了があるのかなと
和解は実際の和解と過去世でのカルマの解消の為の和解するために出会う
ということもあるのかと思います。
この辺は韓流トッケビをご覧いただくと過去世については
ご理解いただきやすいかと思います。
てんびん座満月ここに向けての流れだったのかと思う占星術
年末~皆既日食
関係の深い人との問題発生 ケンカ・別れ・違和感・半年前の問題再燃
互いの大切さを見直す為に起きる
蠍座・獅子座・乙女座・魚座
自分を内省して自分の気持ちと向き合う
自分にとって本当に必要なものの選別
自信を取り戻す
自分を整える
気持ちを整理浄化する
宇宙元旦 これから自分らしく生きる為に
ここに向けての自分整理
てんびん座満月結果がでる
今までの価値観を超えて
それは全ての人が満足することとなるもの
ソウルメイトとの出会い
ソウルメイトとの統合
何も考えてなくても宇宙の流れに沿っている
占星術って面白い
地球も宇宙の一部、人間も地球人で宇宙人天体の影響を受けている

男女の違いを知って恋愛が上手くいくメソッドも作ったから
読んでみてね(*^^*)

marshmallow☆彡
個人鑑定とお仕事のご依頼はこちらから


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)