見出し画像

風の時代を感じる大統領演説

風の時代の幕開け✨
自分らしく生きる
自由の為の知性と情報の時代
バイデン大統領の演説でも力ではなく結束
歴史・信頼=過去から得た叡智
そして理性が道を示す
個を大切にしながら結束・協力
互いの違いを嫌いではなく
違いとして受け入れる
利得の為の事業は滅びる
田舎と都会の分断はなくなる
権力ではなく模範の力で導きます

ほんの少しでも相手の立場に立ってみましょう

恐怖ではなく希望の物語を

とても風の時代のメッセージの多い演説と感じました👏

marshmallow☆彡

お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)