見出し画像

ウェディングフォトへの想い〜marryyou〜

こんにちは(゚∀゚)
フリーウェディングプランナー
marryyou小竹ともみです!

ご協力いただいている
カメラマンと撮影したしました!
桜の時期は毎年少しずつ違うので
咲く時期が読めませんが
ちょうど桜が満開の日でした🌸
1年に1週間しかない貴重な時期です

一応ウェディングプランナーなので
あまりはっちゃけ過ぎず
冷静に対応しなければいけない立場ですが
撮影日は本当にずっと大笑いしながらの撮影🎵

ほんとに優しいご夫婦で
私が甘えてしまったぐらい楽しい撮影でした✨

今回はドレスを布っぽい素材にしました
ここ最近はレースの長袖や半袖が主流です 


これからはレースより
【ザ・布】
という素材が流行ります

ハリー王子とメーガン妃の
結婚式でも着ていたようなドレスです!
ドレスの流行りの傾向だと
王室が着てから2〜3年後に流行るようです

このブーケもハリー王子が
挙式直前にお庭に咲いていた
お花をブーケにしてメーガン妃に
さしあげたもの♥
これはほんとに羨ましい演出です♥

撮影のブーケは今までたくさんの
素敵なブーケを見てきましたが
生花にこだわり
今回はこの黄色だけにしました
私は白もピンクも赤もオレンジも好きですが
黄色しか思いつかなかったので
少し長めの大人っぽいブーケにしました

ミモザもとてもステキですが
少しオレンジがかっているため
明るい未来を象徴する
このブーケにしました🌼

イヤリングはインスタで見つけた商品です

もうこれは一目惚れです😍
花嫁様がとても目が大きいので
それにも負けない大ぶりのイヤリングでした

古きよきヨーロッパのような
繊細さと大胆さがベストマッチした商品
美しさには理由はありません✨

新郎さまはナチュラルに白いシャツ
ベージュのチノパンで
普段の生活から
少し清楚にした雰囲気にしました!

コロナウイルスが流行る前から
結婚式というものが問われていましたが
コロナウイルスが流行り
何かがなくなり
新しい何かが生まれることを
私は期待しています

まずは皆さんが一人ひとり意識を持ち
コロナウイルスにかからず
生きていて欲しいと切に願っております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?