見出し画像

正月を感じることってあまりない。


もはや慣れっこだけど

1月2日から仕事だったから、元旦に名古屋から東京に戻ってきた。わざわざ1月1日の午前中にUターンをする人なんて多くないから、「名古屋ー東京」の新幹線は空いていた。

憂鬱な気持ちをキャリーケースとともに引きずりながら東京駅で降り、どうせならと思い駅の外に出た。正月に丸の内の人はまばらで静かな中での撮影。

使用したレンズは #helios44_2 。心なしか写真からも仕事初めの憂鬱さが出ているような、、。

instagram @marron_fs
twitter @marron6217

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?