見出し画像

15万円のバイト

お薬の治験バイト


お薬飲むだけで15万円貰えるバイト!


しかも
製薬会社が全世界の悩める病気の人達の
ために開発しようとしてる、

そのような善行に協力もできる!!


お金に苦労してる人なら、
飛びつきたくなるようなバイトですね!




一人暮らしをしていた大学時代。

親からの仕送りは必要最低限。

家賃と必要生活費を払ったら、
あまり残りはありませんでした。

学生時代は
かなりバイトしまくりました。


まぁ
家庭教師がメインでしたので、
わりと時給は高く、
楽に稼げてたかもしれません。

他にも色々しましたね。

塾講師。
イベントバイト。
お中元の季節だけ、
バスに乗り都内の工場に行き、
ひたすら梱包するバイト。
選挙のお手伝い。
飲食店。
NTTの電話帳を大量に各家庭に配るバイト。


あまり大きな声では言えないけど、
インチキ学習教材を売りつけるために、
各家庭に電話しまくり、
アポイントメントを取る電話バイトもしました。

「お子さんの勉強でお悩みではありませんか?

 こちら文部省認定の〇〇教材です」

なんていう嘘っぱち電話を
かけまくってました。

アポイントが取れたら、

優秀な営業能力のあるバイトさんや
社員さんが直接ご家庭に行くわけです。

本当は
この「営業」のバイトをしたかったんですよね。

何故なら、
一件成立させると、10万円貰えるからです。


数回チャレンジしましたが、

私に営業能力はゼロ
という
ことが判明して諦めました。

そのおかげで、
就職活動では
「営業の仕事」を避けるという
賢い選択ができました。


家庭教師のバイトは楽しかったです。

殆どが
小学生・中学生の男の子。

もう懐かれちゃって、
宿題やらせてるのか、
一緒に遊んでるのかわからないような
感じでした。

大きな宴会場と鰻屋を経営する
おたくの小学生兄弟は、

親御さんも
夜に一緒に過ごして相手してくださったら充分!


言って
帰りによく「鰻の蒲焼」を
持たせてくれました。

この男の子達の可愛かったこと!
いつも私の為に、
怪物や戦闘ヒーローの絵を描いてくれました。

小学生なのに
一丁前にラブレターもくれました。



一度だけ
クラスでもトップの成績をほこる
女子高生の家庭教師をしたこともあります。

いやぁ
ガチでこちらも必死にならないと無理です。

大学受験対策の数学に根を上げた私は、

なんだかんだうまいこと言って
友達の優秀な理系の男の子に
後任を託して逃げました。



話が逸れましたが、


15万円のバイト!

ネットで募集出てますよ!

鬱傾向のある皆様。
大チャンスです!

抗うつ剤を半年間飲むだけで15万円!

美味しいバイトです。

向精神薬飲んで

 Dead    or   Alive  ?

   歳がバレますが
 デッドオアアライブ好きでした!


ピート・バーンズは
「整形依存症」になり、
1億円整形にかけたそうです。

突然死しましたね。
きっと「クスリ」も入ってたんじゃない
でしょうか?

ベンゾ依存症と整形依存症
どっち選びますか?

まぁ「お金」問題で「整形依存症」
は無理ですけど。

もし「保険」が使えてお安くできるなら
「整形依存症」選んで
叶姉妹目指します。




これですよ!
美味しいバイト

ただ
治験中、
もしくは治験後に重篤な副作用が出たり、
亡くなっても、
なんの保証もありません。
訴えることもできない


いうことが条件での治験参加だそうです。


そういえば
4年ほど前に
こんな記事がありましたねぇ、、、、

この
特集記事、
今でも読めます。

恐ろしいです。

「向精神薬」で死んでも、
ほとんどはその原因が「薬」と認められません。

よって
保証もなにもなし。

Dead  or  Alive

どっち選ぶのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?