見出し画像

ベリーダンス

そろそろベリーダンス復帰したいのですが、


どーしても体重が元に戻せません。
もちろん
体型も。

あと4kg程痩せたいんですよね。

まぁ
もう人前で踊るのは卒業して、
レッスンだけ楽しもうと思っては
いますが。


今の状態では、
人前でお腹を出す勇気はありません。
というより犯罪です。

食べなければ、
飢餓状態になれば痩せれるのは
わかってはいるんですけどね。

期間限定で拒食症になりたいくらいです。


YouTubeに
誰かが載せた動画です。
元気な頃の私です。


でも
実はこの頃、

パフォーマンス前に「リーゼ」飲んでました。

バカでしたねぇ。


顔出ししてるけど
小さいからわからないと思います。

薄ピンク色の衣装が私です。



元々
50越したら人前で踊るのはやめようと
思ってはいました。

技術があり上手なダンサーさんは
年取っても見る価値ありますけど、
下手くそはダメですね。


ベリーダンス教室は、
実は我が家のすぐそばのショッピングセンターにあるカルチャースクールで行われてます。


徒歩5分で行けるんです。


先生のFacebookをフォローしてますが、
女優さんのように美しく、
スタイル抜群の人です。


なんと、
Facebookにブログ更新しました!

書かれてたんです。
amebloでした😲

思わずフォローしてリブログしようかと
思いましたが、


ヤバイヤバイ

自分が書いてるブログの内容を
忘れてました。


体調崩して辞めたことはご存知ですが、
まさか
こんな精神部門とは思ってないでしょうし。


減薬断薬して離脱症状乗り切るより、
ダイエット成功の方が、
難しいんじゃないかというくらい、

わたしのダイエットは停滞してます😭


お腹の贅肉をどうにかしなくては、
マジやばいです。



わたしが実家に行ってる間に、
ストイックに糖質オフしてた息子は4kg痩せてました。

息子はジムで相当な筋トレしてますけどね。

わたしも、
息子となるべく合わせて糖質オフしてます。


今夜の鍋も、
わたしと息子は
こんにゃくからできたうどんを食べました。

辛いわぁ。。。


カレーライスも白ごはんの代わりに
カリフラワーです。


今日
iHerbから荷物が届きました。
昨日、ナイアシンを私は購入してました。

こんなに早く届くのか!!


たまげたら、
なんと息子宛でした。


なんだか
アメリカから怪しいサプリ買ったようです。

脂肪を燃焼して痩せるサプリ
だそうです。


そんな怖いもの飲まない方がいい!


注意しても言うこと聞きません。


そのサプリの入ってる容器の怪しいこと!

よくあんな怪しいもの飲めるもんです。

母親が向精神薬で痛い目にあったこと、
知ってるのにねぇ。


もう大人の息子ですから、
本人の判断にまかすしかないですけどね。


ちなみに

医師が処方してくれる
「痩せる薬」ってあるんですよ!

わたしの友人が、
東京まで行き通ってる美容系のクリニックで
処方してくれるそうです。
もちろん保険は適用されません。
3〜4kgは確実に痩せるらしい。

確か
糖尿病の薬のようです。


怖いですよね。
薬で太ったり痩せたりするのって。

わたしは
地道に糖質オフに賭けます。


お腹が凹んだら、
ベリーダンス復活します!


本当は
4月から働くので、
元の体重に戻そう!と思ってたのに、
無理でしたねぇ。


お腹に食い込むパンツやスカートで
働きます。


キィー
許せません
己の体型。

もうチューリップも満開ですね。
桜とチューリップ、
両方いいですよね。

家から近所なんです。
車で15分かからないくらいの場所です。
ここは季節の花々が楽しめるんです。

息子が
iherbで買った痩せるサプリ

容器が怪しすぎませんか!?

向精神薬もこれくらい怪しい容器に入れて
処方したら良いと思います。


軽々しく飲む人減るに違いありません


追記

上記の記事は2021年4月に書いたものです。
amebloからnoteに引越し中。

現在2021年10月下旬

春から息子と一緒にかなり気合を入れて糖質オフダイエットして、
けっこう痩せました。

で、
9月頃にストイックな糖質オフはやめて、
普通の食生活に戻しました。
そしたら、
またちょっと太ってきました。

今再び糖質オフに励んでます。

そして、
考えるところがありベリーダンスは
卒業しました。
ベリーダンスグッズもメルカリで売ってしまいました。
コロナが落ち着いたらフラを始めようかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?