「石置き」後の夜。

私は、毎日、
夜、布団に寝るとき
いつも闇の中の暗いマットに寝ている感じでした。

「また、夢を見るのか…」
「今日はゆっくり寝たいな…」
と思ってベッドに横になって、
目を閉じると
怖い夢を見て起きる…

怖い夢を見たくなくて
布団に入って拝んだ日もあるぐらい
「寝る」ことが苦痛でした。

でも、
初めての「石置き」をした夜…
久しぶりに心穏やかにベッドに横になり
いつもより心地よく眠りにつけました。

そして、なんと1年ぶり?ぐらいに
ぐっすり眠れたんです!!
起きた時のあのスッキリ感!
清々しさが本当に新鮮で、
嬉しくて泣けるぐらい感動でした♡

朝起きて、石置きしてくれた
人生さんに報告✨
電話に手を合わせながら感謝を伝えました✨笑
(あの時の朝は忘れられないな…)

たった一回の「石置き」でわかったことは、
◉ネガティブな自分の扱い方を知らなかったこと
◉自分と向き合わず、振り返らずに過ごしてきたこと
◉夢を見続けることが、苦痛だったのに諦めて過ごしていたこと
◉石を一手置くたびに、自分が映し出されていたこと
◉悪夢を見すぎてゾンビ化していたこと…泣

ずーーーーーーっと解決しないと
思っていたことが、解決した時
なんで、早く「石置き」しなかったんだろう…って
今になって後悔してます。泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?