お金で自分の扱われ方を買うのが歌舞伎町だ|ホスト通いコラム

「ホストってバカ高いんじゃないの?」と言われるが、実はそうでもない。


ホストクラブの多くでは「クイック」というシステムを導入している。


クイックというのはだいたい10,000円~/60分~90分。


クイックを利用できる時間はきまっているうえ短時間ではあるものの、かなり安価でホストクラブを楽しめる。


私たち姫側はメリットに思えるかもしれないが、大好きな担当のことを想うと心が痛い。


なぜなら組数(指名数)には貢献できても売上には貢献できないからだ。


この売上というのは、ホストにとっては大事なもの。


売上があるとないとじゃ、見え方が大きく変わってくるからだ。


ゆえにクイックは迷惑と考え、姫がクイックを利用しようとしても断るホストもいる。


ホストは売上がものを言う世界。だから私たち姫側もできるだけお金は使うべきだと思う。


私も担当がお茶の時と急遽会いたくでたまらない時にクイックを利用するときもあるが、やはり心が痛い。


こんな安価でごめん……人権ないよね……


金額で病むのも歌舞伎町ならではなのかもしれない。

【ホストのクイックをもっと解説している記事】

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?