見出し画像

わたしは、玩具。

彼のいる浴室に飛び込み、
彼が背を向けて入る浴槽の傍で、
わたしは手早くカラダを洗う。

彼の隣に静かに片足ずつ、
丁寧に、程よい湯の中へ。

彼はするっと手を肩に回し、
目にかかる前髪を払うように、
ごく自然に、
わたしにキスをしてきた。

声が、漏れた。

何万年ぶりかに感じられた、
艶かしいキスは、
わたしの心も体も解いて浴槽の中へ沈ませていく。

彼の指は、
普段話すよりも饒舌で、
浴槽の水にわたしの全てが溶けだしてしまいそうだった。


のぼせそうで、
わたしは先にほてったカラダをタオルで包んで、
ベッドの中へ逃げるようにもぐりこんだ。

彼は後から来て、

「きょうはね、いいもの持ってきましたよ。」

と、

徐に自分の仕事鞄の中から、
大人の玩具をいくつか取り出した。

そう言う玩具を、
見たことはあったけれど、
実際に自分の体に使ったことは無かった。

頭の片隅で、

『え、それを、今日1日カバンに入れたまま仕事をしていたの?

そして、その玩具はわたし以外にも使ったことあるの??』

など、冷静にいろんな疑問がわいてきつつ、

まな板の上の鯉になっちまえ。

身を任せることにした。

彼が今まで見せたことの無い、
微笑みを浮かべながら、

わたしを包んでいた布団をはぎ落としてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?