ご飯の記録、継続中♪

昨日のごはん。

朝はプロテイン+豆乳でした。

画像1

早めの昼ごはん。

肉じゃが美味しすぎるー💚

画像2

速攻お腹空きました。。。なぜだ😫

またプロテイン飲んでしまった!普通に美味しくて飲んでしまいます。

この他にも冷蔵庫を開けてはブロッコリーをつまんだり…空腹感がすごかったです!

豆乳カフェオレも飲みました…

画像3

夜ご飯。ハッシュドビーフ作りました❤︎

画像4

今ハマってるアイスー🍌本当美味しくて🥰🙌

残ってた半分を食べました❤︎

画像5

旦那さんのお弁当はこうなりました♪

旦那さんは職場にレンジがあって、あつあつにあっためて食べたいから、あっためられないもの(生野菜とか、ミニトマトとか〜)は入れて欲しくないんだそうで🙃💦🤔

なのでいつも彩り難しいです🙃

今日もお仕事。頑張ります✊🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?