見出し画像

昔これ流行りましたよね?(笑)卵運びテスト…



キム・テヒョンは私を運んでいたのだと思います…なんとなくね 
私はなんにも運んでませんので(笑)…
卵とは日本人のことだけじゃないですよね?

SIRI自体はAIでしょ…?
一方でこの方々は…人工知能?それかチップを埋め込んだとか…?
なんか似てる


こんな記事を見つけました



とりあえず人身売買とかに関しての話っぽいのは…
連れ去られていたかもしれないということ…なんです。
私は一旦実家に帰れとあいつらしきラインアカウントから言われましたが
多分実家についたときに私が一人になり不安定な状況に再びできると考えて一人にしたかったのかなと
テヒョン側からすればです。
人間を誘拐して、人身売買組織に売る予定だったとか?
あと鬼滅の刃でもその描写はありましたよ
一人ひとり孤立された部屋に閉じ込められ、得体のしれない鬼の養分にされるみたいなやつ
これは陰謀論が事実起こっていることだという匂わせ…?
三浦春馬くんが消えたあとにそんな話が出ました。たまたまではないはずです。
すべて必然だと今の私は考えていますので。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?