見出し画像

芸能人の不審死に関して

誰かの利益のために誰かが誰かに手を加える
神様はもちろん加わっている

そして神は…誰かの性格を変えるために誰かを引き取る…とか日常茶飯事


人間と神は密接に繋がっていますから


大災害とか飢饉とかは神から人へ仕組まれたことなんだけど
人は神を疑わない


大災害は人工でも起こせるという話を今では普通に誰でも想像できるよね

なら応用編いきますか、

例えば、増税をしたいから、増税しないといけない理由を作るとかね。

例えば預言書通りに進ませたい権力者がいるから、そこに印しと予告を含ませた出来事…など
例えば今回の芸能人の不審死も私は推測しています、何らかの一大イベントが起こることを予告するため…

結局は私達国民もなんにも知らないそこのあなたも関係ないわけない

最近増えてきてる海賊たちもそう、
自分たちの国に勝手に侵略してこられめちゃくちゃにされ働き先を失い食べていけなくなったから
貧しい自分たちを守るためにしたことだと供述…

一体誰が悪いの?って話になる
もちろん私たちが後先考えず"産めよ増やせよ"をした結果だと思う

誰かの命が引き取られるのは
私達が存在しているから
私達が存在している限りなくならないんだとわかるから


生まれて来たくなかった人
死にたい人
幸せになりたい人
生きることが苦しいが頑張って生きようとする人…
神に理不尽に引き取られ生贄になる子どもたち

私達がこれからしないといけないことはなんだろう?

まず初めに、
金のない女、無知な女は母にはなってはいけないと思う…
無理をしてまで産めよ増やせよはイエスもさすがにいわないんじゃ…


(権力者)戦争は利権のため
戦争には武器がいる
武器がないと戦えません
爆弾を落とせません
武器を作ったり物資などの件でも費用がいるね…
一応奴隷たちは自分たちの夢の実現には必須。今だけはー。戦争では一気に減らすけど。人が多すぎても資源の取り合いになるしドンパチや大災害で人は最終減らしたらいいよね

増税したいな…
まず消費者には物を買わせないと!
その企業は戦いを応援する企業なわけ…
有名なブランドたちには声をかけて協力してもらってるんだ。
もちろんドンパチはその企業も儲かるようにできてるしwinwin!
スーパーにはその企業のものを不自然なくらい店内に陳列させたところで羊たちは何も言わないよね?だってハロウィンとかクリスマスあたりならばハロウィンだから…クリスマスだから…と勝手に思ってくれるっしょ

ここで私たち民が賢い羊になるには…
まず生まれてきてしまったならば
生きているからには勉強しないといけないけど(大抵は知らないまま一生を終える人もいるんだけどね)
だけどたまに馬鹿の中から世界を変えようとする革命児が紛れていたりする…
だけどはじめから数人程度の人間だけど動物達や植物でこの話の登場人物は終わりで良かったはず
無駄に死んだり無駄に殺したり苦労したりそんな話も出てこない程度に、この地球が無理なく養える人間の数は決まっているはずだから
動物たちも私たち人間のせいで虐げられている
この現状はよくないよ
まず動物たちや魚たちに罪はない
植物も虫たちもなんにも悪くないのに
人間が快適に暮らしたいがために…。
今から知ることでカルマの消化が始まる人もいるだろうから
意識をするだけでカルマの消化は始まるんだよ?
だから頭に入れて欲しいことが
この世界の仕組み↑上に書いた
なぜこの世界があるの?
"神様が神様でいるため。だって神様でいたい、人から尊敬を集めていたい"
わかりやすく基礎を書いたから何度も私のnoteを見るように。

黒幕はだれだ

もう考え方を変えないといけない
私たち羊から考えを改めてそこから神の考えが変わり支配を自粛させてゆくのよ
そのつもりで

政治家の悪口を言いたい気持ちもわかるけど
全くの見当違いなんよ
本当に優しいのは誰?
だけど優しそうにみえた神様はエグいんだって話だよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?