見出し画像

アイドルの影響力の水増し


少し読んでいたら出だしからMETAには疑いの矛先が向かないような文章になっていた
どこかには嘘が混じってるはず。
皆さんも読んでみてください。


パソコンのウイルスをわざと撒き散らしてウイルス防止のソフトを売るとかみたい


ハイブランドがモノを売るには人気のインフルエンサーを使えばいいよね、…ということはフォロワーをまず見ると思うし
フォロワーは芸能事務所がタレントたちにに買って注いでる
そのフォロワーを工作しながら増やしてあげることができるのは内通者
国からの補助金が注がれた芸能事務所
ハイブランドはアイドル、インフルエンサー芸能事務所に金を注ぎ
ハイブランドはその水増しされてく影響力とはいえフォロワーが増えてオススメにも表示されやすいアイドルたちのお陰でより自社のブランドが人々の目に入りやすくなる
アイドルに興味ない人のページにまでオススメにでたり急上昇になるために購買が増えてく…

人々↓💰     影響     国から💰
          ↖        ↓
ハイブランド💰→アイドル💰→芸能事務所                       
              ↓💰  
               sns   
  

国は年貢の取り立てをして人々の労働力を搾取しながら芸能事務所に投資。国もスーパースターを沢山排出すれば世界から金が入るようになり、ますますスーパースターたちを守ることができるため、スーパースターの不祥事は中々でない、だから本当に悪いことをした人が誰かわからないことが多く、下の奴らに責任をなすりつける。国のためだからとかいって。
アイドルはフォロワーを買えば影響力が与えられるため事務所も協力、snsメディアたちは金で目を瞑る、ハイブランドはアイドルたちのお陰で大盛況、どんどんブランド力上がる株価上がる、

国は下々の民からの労働力からの💰と、世界に売り込んだスーパースター達のブランドで世界から入るお金とで二重取り。

だけど民は搾取され続ける
これから国やアイドルに不祥事があればもみ消すためだけに金をひたすら溶かされて
その国は破綻してゆく…
下々の民たちは国のおえらいさんのためだけに存在していると言っても過言ではない


みんな繋がってるからだね。
下々の人はそれぞれに協力しあわなければ巻き添えを食らうよ
究極自給自足がいいよ。
物々交換スタイルなら悪人たちとは関わらずに生きれます。
金なんてそのうちなくなるんだから

今もおえらいさんより下々の人々だけがライフラインに触れることができてるはず…
それは強みだね。
皆んな食事と生活するために水はいるから
それを使ってのストライキが一番お偉いさんたちには打撃なのよ

金やハイブラだけでどう生きてくの?
金もハイブラのカバンも服も汚れて破けて終わり。食べれないし飲めないし洗えないよ?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?